誕生石とパワーストーン

誕生日別の誕生石・星座別の星座石・結婚年数別の結婚紀念石・誕生月別の誕生月石などの宝石やパワーストーンの種類とその効果をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚75年目の記念石

結婚75年目の記念石は ダイヤモンド  DIAMOND

結婚記念75年目は、宝石の王様といわれる眩い輝きが美しいダイアモンドです。

こちらはカットにより10のハートと矢が浮き出るパーフェクト・テン・ダイヤモンド と呼ばれるものです。カットでこれだけ楽しめるのはダイヤモンドだからこそ。無色の他にもカラーダイヤモンドも多くあり、どれも高い屈折率を誇っています。 

ダイヤモンドは完璧なる石といわれております。結婚記念石でもこれ以上のものはありません。75年もの年月を象徴するかのような輝きは、全てを美しく慈しむことができるでしょう。おめでとうございます。


結婚67年目の記念石

結婚67年目の記念石は スター・パープル・サファイア  Star Purple-Sapphire

結婚記念67年目は、重厚な紫色に星型のアステリズムが素晴らしい、スターパープルサファイヤです。

はっきりと星が見えるのは、この濃厚な紫のおかげ。サファイアはスターが出るもの多いですが、色の濃いものになると産出がひじょうに限られます、よりくっきりと星が見えるのが好まれます。

広い視野を与え、心豊かに送れる宝石とされています。充実した人生をおくってこられたお二人の記念にもってこいの、印象的なサファイアでしょう。


結婚65年目の記念石

結婚65年目の記念石は スターグレーサファイア  Star Gray-Sapphire

結婚記念65年目は、深い色合いと星型のアスタリスクが美しいスターグレーサファイヤです。

内包物の多いサファイアは他の宝石に比べスターが出るもの多いですが、色の濃いものになると産出がひじょうに限られます、まさに選ばれた宝石といえるでしょう。

芸術性や知性を高める効果があるとされています。65年もの経験は知識になり、美しいものを求める精神は人生に張りを持たすでしょう。いつまでも宝石のように輝いていてください。


<< NEW  | HOME |  OLD >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。