誕生石とパワーストーン

誕生日別の誕生石・星座別の星座石・結婚年数別の結婚紀念石・誕生月別の誕生月石などの宝石やパワーストーンの種類とその効果をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水瓶座の星座石

■ 水瓶座の星座石 ■
(1/21~2/18 )

思いやりと友情に厚く、自由さとリーダーシップを兼ね備えた知性と個性の水瓶座。

そんな水瓶座の星座石は、2月の誕生月石でもあるアメジスト。情熱と冷静の石といわれ、水瓶座のバランスの良さと魅力がいかんなく発揮されるでしょう。

またラブラドライトは水瓶座の守護星である天王星を象徴する石で、たくさんのことを抱えすぎてストレスがたまりがちな水瓶座を守り、なおかつ人の気持ちや言動の先を見通せるようになるので、のびのびと動けるでしょう。

そして、モルダバイトも水瓶座の星座石です。思慮深い水瓶座にひらめきと広い視野を与え、孤独を感じさせない大きなパワーをもった石です。未知なる星のパワーを感じてみて。

水瓶座

 < 魚座の星座石 + 山羊座の星座石 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stone7.blog10.fc2.com/tb.php/394-ecc8402c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。