誕生石とパワーストーン

誕生日別の誕生石・星座別の星座石・結婚年数別の結婚紀念石・誕生月別の誕生月石などの宝石やパワーストーンの種類とその効果をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子座の星座石

■ 双子座の星座石 ■
( 5/21~6/21 )

同時に物事にとりくむことができ、情報通で興味の幅も広い双子座。

そんな双子座を象徴するような星座石がアゲート。種類も多く、ひとつとして同じものがないと言われるくらい個性的です。アゲートを持つことにより新しい発見や出会いが期待できるでしょう。

また、双子座の守護星は水星。水星はクリスタルと結びつきが強く、中でも明るいカラーのシトリンは社交的な双子座の星座石になります。気力と体力の向上を手助けしてくれるでしょう。

そして、精神的に不安定に陥りやすい双子座にとって、トルマリンは大切な星座石。ストレスの緩和や精神安定にも役立ち、またとても種類の多いトルマリンの中で好みのものと出会えることにより、個性を良い方向で発揮できるでしょう。

双子座

 < 蟹座の星座石 + 牡牛座の星座石 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stone7.blog10.fc2.com/tb.php/386-515cbcf4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。