誕生石とパワーストーン

誕生日別の誕生石・星座別の星座石・結婚年数別の結婚紀念石・誕生月別の誕生月石などの宝石やパワーストーンの種類とその効果をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡牛座の星座石

■ 牡牛座の星座石 ■
( 4/20~5/20 )

内面の充実を尊び、おおらかで豊かな生活を強く望む牡牛座。

自然のものとも相性が良く、5月の誕生石でもあるエメラルドが星座石としてあげられます。エメラルドを持つことにより、牡牛座の持つ落ち着きを発揮することができます。

また、牡牛座の守護星である金星が美の女神ビーナスにたとえられることから、女性らしさの石であるローズクォーツも星座石と言われます。やさしさと幸福感を得られるでしょう。

そして、ラリマーは調和と協調性の石として、時として意志が固すぎてすれ違ってしまう牡牛座の欠点をカバーしてくれます。持つことにより、周囲にも本人にも好影響をもたらし人間関係を潤滑にしてくれるでしょう。

牡牛座

 < 双子座の星座石 + 牡羊座の星座石 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stone7.blog10.fc2.com/tb.php/385-4100c64a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。