誕生石とパワーストーン

誕生日別の誕生石・星座別の星座石・結婚年数別の結婚紀念石・誕生月別の誕生月石などの宝石やパワーストーンの種類とその効果をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日の誕生石

7月4日の誕生石は 
スター・ダイオプサイド
 
Star Diopside
透輝石。輝石の1種で磁鉄鉱(マグネタイト)が 針状に含まれ、光をあてると十字のアステリズムを示す渋い石です。道しるべになる力を持つといい、理性や知識に影響をあたえるとされています。クールになれそうですね。

このスター・ダイオプサイドが誕生石の人は、水面下で努力する人です。それを生かす「時」を見逃さないように。
■スター・ダイオプサイド一覧■
□7月4日の誕生花□

 < 7月5日の誕生石 + 7月3日の誕生石 > 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stone7.blog10.fc2.com/tb.php/190-bafaa445

磁鉄鉱について

磁鉄鉱磁鉄鉱(じてっこう)は、鉱物の1種。鉄分を含むため黒色をしており、金属光沢がある。組成 : Fe3O4。比重5.2。モース硬度5.5~6.5。等軸晶系。天然に産出する磁石として鉄につくのが特徴で、結晶は正8面体をしている。火成岩中にごく普通に含まれる。造岩鉱物の1種で

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。